カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ステータス&スキル
カテゴリ: 未分類 / テーマ: RED STONE / ジャンル: オンラインゲーム
今日はWIZとBIS以外のステータスを公開します^^
なぜWIZとBISは公開しないのかは 聞かないでくださねw
では 
【武道】
tatsusutetatsusukiru

はい、知恵なんかふってますね^^
だめですねw しかも カリスマ100まであげてます^^
これもぼつですね^^
でも再振りはしませんよw

スキルはですね・・・
まぁまぁいいかと思います・w・b
ただ・・・ 白羽取りは・・・w間違えかと思いますw(gvでは役に立つbb)
ただシフのわなすきるとっております・・w
【シフ】
ninjyasuteninjyasukiru

ステータスにはもんだいないかとおもわれます。
まぁ・・・ちょっと中途半端なんですけどねーw
スキルには問題ありですw
その問題というのは・・・・・・
DTHを45 DFを32あって どっちもマスターしてません。
普通ならば いらないスキルを取らずに
DTHマスしたらDFマスする
これが基本なのですが
わたくしちょっと優柔不断なので
こうなってしまいました
チャラデリして新しいの作れ っていわれたこともありましたw
次回は装備の事についてでも書きますね!
では^^ノシ
編集 / 2008.12.13 / コメント: 5 / トラックバック: 2 / PageTop↑
|・・) キョロ
カテゴリ: 未分類 / テーマ: RED STONE / ジャンル: オンラインゲーム
|・・) キョロ
|=(・・)ノこんちゃ
はじめまして 橙サバで無課金ってる武道 tatsuといいます^^
いや~w ついに 武ログ つくってしまいました^^
Gブログも管理していて
なんか 自分用のぶろぐがほしいと思いまして
作ってしまいました・w・;;
一応自己紹介します^^(全キャラ)
tatsu
名前 :tatsu08 〔メイン〕
年齢 :現在276歳
D.O.B:2007年9月25日
職業 :完武道
所属先:(株)フレンドリー【副ギルドマスター】
【得意技】
気合
必殺 ライダーキック(ひみちゅ)
烈風撃
ninja
名前 :Tatsu08(忍者) 〔放置〕
年齢 :147歳
D.O.B:2007年11月
職業 :忍者(しーふ)
所属先: エクセレント【一般ギルドメンバー】
【得意技】
DTH
泥棒
死ぬw
shuu
名前 :襲突槍抜刀牙!〔タクシーの運転手〕
年齢 :131歳
D.O.B:2008年9月
職業 :ビッショプ(タクシー)
所属先 :(株)フレンドリー【一般ギルドメンバー】
【得意技】
外掛け
zetsu
名前 :絶天狼抜刀牙改!〔荷物持ち〕
年齢 :117歳
D.O.B:2007年12月
職業 :ウィーザード(チリ)
所属先 :無し
【得意技】
ざこい支援
死ぬw
物持ち

こんな奴らですが 今後見守ってくれることを
うれしく思います
では またね ・w・ノシ
編集 / 2008.12.02 / コメント: 0 / トラックバック: 1 / PageTop↑
FC2カウンター
プロフィール

Tatsu

Author:Tatsu
tatsu08のブログにようこそ^^
皆さん楽しんでいってくださいね^^

カテゴリ
リンク&Redstone
(C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。
>無料オンラインゲーム「RED STONE」
月別アーカイブ
検索フォーム
